まあ笑ってくれ。

お前の上司の頭髪を全てもやしに変えてやろう

これからオリジナルマスク印刷がアツいんじゃないか!?

マスク2枚の件でそこかしこが盛り上がっていますが、私の中でも盛り上がっていますよーーー!

 f:id:BTAD:20200402145913j:plain

マスクの転売や品薄を解消して医療現場に回るようにする効果が見込める、とは聞いたのですが、
正直、今更感っていうか、その問題の最大のピークは過ぎてそろそろ解決に向かっているのかと思っていたところだったから、え、なう?もう次のビッグウェーブきてない?って感じになったし、

 

一番の、直感的な、すぐに訪れた気持ちとしては、

 

「うわあああ!火をを消せぇえええ!水だ!水を持ってこい!」

「安心しろ!これを使え!!(目薬)」

 

みたいなものがありまして、

ついつい火を消す手を止めて「目薬て!いや使うけど!」みたいになったわけで。

 

 

でもね、考え方を変えてみたら、

国民みんなおそろのマスク!

 

子どもも大人も、顔のでかい人も小さい人も、みんなみんなおそろ!

 

ちょっと…ときめくものがありませんか?

 

 

でもね、こうもおそろいだと、間違いなく

 

その中で自分だけは個性的でありたい

って思う人がいるはずなのよ。

 

 

そんな時に…

マスクオリジナル印刷サービスですよ!

 

 

これやったらきっと流行るわーーーーーわーーー(空想世界旅行中)

 

 

 

いや、ちょと待って、印刷外注すると、その間そのマスクが使えないじゃない!スペアが1つしかないのに。

 

と、いうことは、

サランラップに書けるペンタイプの商品の方がよさそうね。

 

 

マスクに書けるペン!

 

世界に1つのオリジナルマスクを!

会社で外しても隣の席のおじさんと間違える心配もないよ!

 

 

どうかな?ちょっと楽しそうじゃない?2枚しかないから、どんな柄にするか迷っちゃうよねーー。あ、でもよくよく考えたらペン買っても書けるマスク2枚しかないやん。

 

 

さらにさらにね、

https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASN424D52N42ULBJ003.html

WHOが布マスク勧めない…?

ん?

あれ、これ、誰もつけないパティーン?

 

 

だったら予言しよう。

布マスクオシャレに頭とかにつけるファションリーダー流行る!

 

しかしね、思うに、こんな対応する前に、自分マスクの作り方を啓もうするなどのやり方があったはずなのだけど、そのやり方ではうちのバカ国民は実施せずにマスク買いあさると判断されたわけですよね。実際そういうところはあるかもしれない。なんてダメなわたしたち・・・。