まあ笑ってくれ。

お前の上司の頭髪を全てもやしに変えてやろう

Elmer's レインボーグリッターグルーペン 星4つ(大活躍中)

  [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エルマーズ レインボー グリッターグルーペン 50本セット 1429円【 ELMER'S RAINBOW Glitter Glue コストコ Costco 】
価格:1571円(税込、送料別) (2020/4/25時点)

楽天で購入

コストコで買ったコレ!

いかにもアメリカンなクラフトができそうで購入。

 

子どもとたくさん工作する我が家では買って大正解でした。

 

 

いろんなことに使えます。例えば、紙粘土で作ったアクセサリーにこれで色付けすれば、ジュエリーっぽくなります!

たくさん入っていて、子供がたくさん使ってもなかなか減らないところも素敵。

キラキラの絵がかけると子どももテンションがあがるみたいです。

 

星4つにしているのは、乾くのに時間がかかったり、スベスベの素材だと、乾いたらはがれてきてしまうなど、何かと注意が必要なため。

 

クリスマス・ハロウィン・イースターなどの海外理由のシーズンイベントの時は、これを使ってカードに絵を描くだけで、簡単に外国テイストなデコレーションができます。

 

ところで…外国テイストなデコレーションと言えば

外国のクラフトサイトを見るのが大好きな私。

日本にはない独特な色彩センスがあっていいですよね~。

なんでこんな素敵なセンスのある国で真っ青なケーキが生まれるんだろう?

私がよく見ているサイトはこちらです。眺めてるだけでも楽しい。

www.createcraftlove.com

apumpkinandaprincess.com