まあ笑ってくれ。

お前の上司の頭髪を全てもやしに変えてやろう

2016-01-01から1年間の記事一覧

近代オリンピックに降臨した破天荒すぎるヒーロー3選

14ヶ国の参加で行われた1896年の第一回目近代オリンピック。今の感覚だとぶっ飛びそうになるエピソードが満載なのですが、中でも「パイセン!!」と叫びたくなる衝動を抑えられないような昔の偉人たちを紹介したいと思います。 1.国王「なんでも褒美…

開いたら笑う。

今日は、開いた瞬間に笑える画像を集めてみました。 まさかの自己申告 http://blog.livedoor.jp/tomov808/archives/52539243.html や…やつらはもしかして http://blog.livedoor.jp/tomov808/archives/52539250.html こっち見るな http://blog.livedoor.jp/to…

イライラする日々を乗り越える7つのステップ

前回の記事では、日常でちょっとイラッとした時にどのように心を静めればよいのかについて書きました。 ところで、昨今「ちょっとしたイラ」では済まない日々を送っている人も多いのではないでしょうか。イライラする対象に毎日向き合わなくてはならない…そ…

イラッとした時に心を静める7つの方法

この記事はライフハック風に書いていますが内容はいいかげんです。役に立つかどうかはまったくもって保証できません。 みなさん、イライラしていますか?してるよねーしてますよねぇ〜。現代人は小魚不足によりかなりイライラしています。私の見立てでは1日3…