まあ笑ってくれ。

お前の上司の頭髪を全てもやしに変えてやろう

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家籠りの運動不足解消に AEROLIFEのトランポリン 星3つ(良いけれど思ってたほどではなかった)

買いました、トランポリン。子どもたちが楽しんでくれるかな、と思って。 安全性など考慮して大人も使える AEROLIFEのトランポリン 公式販売店 トランポリン 運動 25年の実績 92cm 家庭用 子供 子供用 スポーツ カバー マット 静か 大人用 耐荷重85kg 室内 …

こんな時だけど楽しい社会で暮らしたいから(わたしは心の三銃士に耳を傾ける)

日本人はお利巧で、このお利巧さが危機の時にすら秩序を産み、何度もこの社会を救ってきたと思う。 でも日本人がお利巧であり続けるために無意識に行っていると思うことがあって。…それは、相互監視なのね… 法律で裁けない微妙で迷惑な悪ぃことするとすると…

ピジョンのオムツとれっぴ~ 買ってよかった度★5つ

これは小さいお子さんがいる人向けのおすすめ商品。 ママ友グループですすめてみたら、案外知らない人が多かったのでこちらでもご紹介。 オムツとれたばっかりの子とちょっと長めの移動のときとか、 オムツ禁止の保育園や幼稚園に行く途中のおもらしが心配な…

これからオリジナルマスク印刷がアツいんじゃないか!?

マスク2枚の件でそこかしこが盛り上がっていますが、私の中でも盛り上がっていますよーーー! マスクの転売や品薄を解消して医療現場に回るようにする効果が見込める、とは聞いたのですが、正直、今更感っていうか、その問題の最大のピークは過ぎてそろそろ…

子どものテレビ番組の嗜好の変遷と一緒に見る苦痛度について

子どもができる前、「子どもができたら、一緒にテレビ見たりしないといけないんだろうな。嫌だな」と思っていました。 実際子どもができると、そうです、子ども番組だらけになります。テレビ=子守専用機器って感じになります。 これから子どもが成長するに…