まあ笑ってくれ。

お前の上司の頭髪を全てもやしに変えてやろう

家籠りの運動不足解消に AEROLIFEのトランポリン 星3つ(良いけれど思ってたほどではなかった)

買いました、トランポリン。子どもたちが楽しんでくれるかな、と思って。

 

安全性など考慮して大人も使える AEROLIFEのトランポリン


 

 

小さくて折りたためるし、狭い我が家でもストレスなく設置できました。

大人がジャンプするときの振動は多少気になったので、下にジョイントマットを2段重ねで起きました。

 

前から子供たちにトランポリンで遊ばせてあげるのが夢でした。

自分が期待していたものよりも硬さがあって、

ボスっと体が沈み込んだり思い切り体が浮き上がったりということはありません、さすがに。家に入る小さなサイズですからね。

 

一番使っているのは夫。運動不足解消にかなりよいそうです。
ちなみに、女性は胸が垂れるのでスポーツブラが必要。そんなわけで私は面倒であまり使っていません

 

子どもたちも最初は楽しんでいましたが、今はあまりやっていません。

ただ、パパがやり始めると一緒にやりたがります。パパと子どもをつなぐ遊びとしては今もいい感じ。

 

 

ただいまお家をどんどんアップグレード中。
子どもがそこら中に落書きするので、描ける壁紙なんかもいいかな、と思っています。
おすすめがあったらぜひ教えてください!