まあ笑ってくれ。

お前の上司の頭髪を全てもやしに変えてやろう

おかずメーカー改良版完成!!

できたぁーーーーー!

できたよ、できたよ、ちゃんと使えるおかずメーカー

今回は、前回のように、「酢味噌つけろ」とか、そういう丸投げなレシピではありません。マーボー風とか、甘辛煮とか、ちゃんとした調理方法が出るようになっています。材料も2つ出てくるようになりました。
例えば、こんな感じで!

f:id:BTAD:20151019124528p:plain

さて、本当に本当に、今度こそこのおかずメーカーは使えるのか?!
自ら実験台になり記事で結果をアップいたします!乞うご期待(心から乞う。)。

先に実験してくださる方はコチラにあります

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:BTAD:20151204073925j:plain

関連リンク

fmkn.hatenablog.com

fmkn.hatenablog.com

 

※この記事は午前中に1度上げたものの、スマホ版に不具合が見つかったため修正して再掲載しています。