まあ笑ってくれ。

お前の上司の頭髪を全てもやしに変えてやろう

むずむず足症候群に対する世間の不理解に対して襲い掛かりたい

妊娠し、私は「むずむず足症候群」になりました。

むずむず足症候群とは?

説明しよう。

これは遺伝的な疾患で地獄的に足がむずむずするやつだ。
遺伝でなる人がいるけど妊娠によって発症する人などもいるぞ!

 

というわけです。

前回の妊娠時に発症し、授乳時ずっと悩まされ、しばらく治まってましたが妊娠とともに再発しました。

 

この「むずむず足症候群」を患っている人、私は自分のほかに1人だけ会ったことがあるんですが、

この苦しみについて語り合っていたら、横から

「それ水虫じゃねーの?」

って言ってくる輩がいるんですよね。

 

ちっげぇ!

ほんと、ちっげえ!

 

痒さとは全然違うんだよ!むずむずなんだよ!
それはもう、「殴って!私を殴って!」っていうくらいむずむずするの。
しかもリラックスモードの時に限って襲い掛かってくるの。

この辛さを例えるなら、たとえば、寝はじめのウトウトしてる時とか、今にも寝落ちしそうなときとかに、モーレツにくすぐられる感じ。

すっごい、つらくてうざくていやだよね!?そんな時に何度もモーレツにくすぐられたら。

くすぐったヤツ蹴飛ばすでしょ?でも蹴飛ばす相手もいないのよ。それがむずむず足なのよ。

 

そんでこないだもむずむず足でもんどりうって苦しんでたら、夫が

「それ水虫じゃないの?」

っていうんだけどバカぁあああああああああああああああああ

 

ちなみに、むずむず足症候群は、ひどいと治療が必要なんだそうですよ。