まあ笑ってくれ。

お前の上司の頭髪を全てもやしに変えてやろう

他人の夫が羨ましくなったら考える3つのこと

突然ですが、近所に住んでいるNちゃんのパパは、週末になるといつも子供を連れておでかけしている姿が見られ、病院などの送り迎えもやっています。しかもちょっとカッコイイ。

ご近所のママと話すと、話題になったりします、そのパパ。

「いいよね、Nちゃんパパ・・・」

こないだはスーパーで目撃されたそうよ。
こないだはお夕飯を作るって言ってたそうよ。
保育園の送り迎えも頻繁にやってるそうよ。

 

羨ましいですか?いいえ全然羨ましくありません

 

ほんとに羨ましくないし。ほんと、まじで、ほんとに。ぜーんぜんちょっとも羨ましくないしぃ!

なぜなら、そんな時私はこう考えるからです。そう、あの人にも欠点があるはず。例えば・・・

 妻を吊るし上げにしている

f:id:BTAD:20190304144233j:plain

妻をペットだと思っている

f:id:BTAD:20190304144253j:plain

重たい

f:id:BTAD:20190304144327j:plain

f:id:BTAD:20190304144331j:plain

まとめ

いかがでしたか?いかがでしたかとか言われてもねぇ。

所詮はダジャレだけの記事でしたが、いかがでしたか!?(ダメ押し)

最後の重い系夫なんて案外すきなんですけどね。とにかく、こういう漫画を描く記事は労力使うので二度とやりたくないなと思ったのでした。おやすみなさい。