まあ笑ってくれ。

お前の上司の頭髪を全てもやしに変えてやろう

自立型使い捨て三角コーナー 星4つ(改善してほしい点はあるけれど今最良の選択だと思っている)

誰に頼まれてもいないけれど毎週土曜日に「買ってよかったもの」をアップすることにしました。

自分の備忘録も兼ねてですが。

 

このホワイトデーに掲載される第一号はこの!

 

自立型使い捨て三角コーナー!!というか水切り袋!

***

 

3月14日…とうとう…あいつからチョコのお返しはこなかった。

 

わかってたけどね

 

あいつはミヨリンにぞっこんだった。昔から。

 

でも、別に今あたしが自分のためにギモーヴなんて作ってるのは、決して負け惜しみじゃないからね。

そういえば、昔ホワイトデーに何ほしいって聞くから、ギモーヴって言ったら、おしゃべりファービーくれた男がいたな…何をどう間違えたんだよ…わからない気もしないけれど…。

 

あたしはギモーヴが好き。決して「おしゃれっぽい」とか思ってるとか、そんなんじゃなくて

 

うぉああああああああああああ砂糖と塩まちがえたぁああああああああああ

 

***

 

こんな時に失敗したお料理をブチ込むのにも最適!自立型使い捨て三角コーナー!

 

常設の三角コーナーは洗うの面倒でしょう?
洗いにくくて隙あらばヌルヌルするでしょう?

使ってない時邪魔でしょう?

 

この!自立型使い捨て三角コーナーなら!

洗わなくてOK!

いらない時なくてOK!

 

鍋の残りも子どもが生成した麦茶とトマトとご飯の謎の化合物(一度人体に入った形跡あり)もどーん!

 

水分だけ抜けてあとはゴミ箱にぽーい!

 

 

らくちんで素敵です。

 

 

改善希望点は、

・袋の入り口が閉じてしまいがちなこと
・小さいサイズだと倒れてしまいがちなこと

・水がジャンジャン切れるわけではないので水分が残りがちなこと

 

でもないと生きていけない一品でございます!