まあ笑ってくれ。

お前の上司の頭髪を全てもやしに変えてやろう

誰にも言えない

「時々遠くを見つめてぼんやりしているんだね。一体何を考えているの?」って聞かれた。

 

 

ごめんね。言いたくないんだ。

 

 

だって鼻吸引のことを考えていたから。

 

 

 ********

 

ねえ。ねえねえねえねえねえ。鼻の吸引ってしたことありますか?

 

 

耳鼻科で。長い棒みたいなの奥まで突っ込んでさ、キュウーーーーッての。

 

 

 

あれ超絶気持ちよくない???

 

 

 

ちょっと粘性が高い鼻づまりでさ、長引いてさ、朦朧としてる時にさ、

 

 

棒が入って吸引が始まると、

「脳みそちょっと吸われた?」みたいな感覚があってさ、

その後息すっきりおでこの圧は下がって意識まで明瞭になって、

今ならあの封印された必殺技も出せるかもしれないとすら感じるほど五感が研ぎ澄まされる瞬間。

 

 

 

あの快感が忘れられない・・・・・

 

 

 

家で電動式の吸引器を買ったりもしたのですが、やはり力が弱いらしく、あの時の素晴らしいすっきり感は再現できないままでいます。

 

 

あの経験の一体何がこんなにも私の心に突き刺さったのか

ただ、いつまでもいつまでも忘れられず、

時々思い出しては

 

遠くの雲を見つめて、

 

鼻炎になりたいなあ

 

 

 

 

 

 

 

芸能人が麻薬で捕まったニュースを見ては、

気持ちよくなりたいなら鼻を吸引すればいいのに

 

と思うほどに。

 

 

 

 

皆さんはそんな忘れられないような快感を経験した事はありますか???

え?誰も最後まで読んでくれてませんか??

 

f:id:BTAD:20200317123845j:plain

ティッシュまだ売り切れてますよね…