まあ笑ってくれ。

お前の上司の頭髪を全てもやしに変えてやろう

夫へ

いつも洗濯してくれる夫に、ポエムを書いてみました

 

 

 

年々パンツがデカくなっていくね

そう君はつぶやいた

いつも洗濯してくれてありがとう

 

さすがにこの柄はないわ

そう君はため息した

こんな私だけど笑って許してくれてありがとう

 

っていうか許してくれてんの

ちょっと自信無くなってきた

パンツは大きい方が血行にいいんだって

3枚980円のパンツ

でかい方が楽でいい

 

こんなパンツどこで売ってるんだよ

そう君は吐き捨てた

UNIQLOはいいよねありがとう

 

年々パンツがデカくなっていくね

心配しないでLL以上のサイズはもうない

いつも洗濯ありがとう 

 

 

私のブログパンツの話ばかりかよ