まあ笑ってくれ。

お前の上司の頭髪を全てもやしに変えてやろう

アンパンマンをイケメン化してもらいたい(グロ注意だが画力が追い付いていないのでそこまでグロくもない)

人の親になるということ。

それはやなせたかし/フレーベル館への課金が始まるということ。

 

我が家でもテレビはアンパンパンマンが独占状態。
Huluにも加入しちゃってるモンだから、エンドレス見放題。

来る日も来る日もアンパンマンに付き合わされているギー子さんです。

 

つらい。

 

ところで、仮面ライダーといえば、今ではイケメン俳優の登竜門的な扱いですが、なにも昔からこうだったわけではないのですよね。
いつの間にか、イケメンを起用して「お母さんも子供と楽しめる」ようなコンテンツに仕上がっていったのだと思います。

今や特撮ヒーローものといえばイケメン博覧会。あのストイックそうなウルトラマンですらイケメン使ってるじゃありませんか

 

アンパンマンでもやってくれないかのぅ

 

もしアンパンマンがイケメンだったら日がな一日テレビでアンパンチくれてても苦痛じゃないと思うんだけど。

 

例えば、手始めにイケメン設定の食パンマン様とか。

食パンマンはほんとにイケメンです。

彼に恋するドキンちゃんはイイ女ですが悪者なので、変装してしか彼に近寄れないわけですよ。でも変装がとけちゃっても、ニコってしながら、「(変装用の眼鏡)落ちたよ、ドキンちゃん」って渡してあげちゃうわけ。まあ、イケてんの。ロマンチストすぎるところが玉に瑕的なあつかいだけど、イケメン化するならこんな感じじゃないかしら。

f:id:BTAD:20181122130847j:plain

髪型で顔の四角さを表現してみました。

 

その食パンマンといつも喧嘩してるのが、ぶっきらぼうヒーローのカレーパンマン。カレーなだけに、ちょっとインドを連想させるような、濃いめのフェイスでいかがでしょう。

f:id:BTAD:20181122130959j:plain

彼は口からゲ●を吐いて攻撃します。

案外いけるんじゃないでしょうか、イケメンアンパンマンアンパンマンにはちょっとした恋のお話とかもあるから、この路線でバイキンマンもこじらせたダークイケメンとかにしたらとっても大人も見やすくなると思う。

そこでお待ちかね、主役のアンパンマンですよ。

さあ、大きな声で呼んでみよう

戸田恵子せんぱーーーーい

 

じゃなくて

 

アンパンマーーーーン!

f:id:BTAD:20181122131213j:plain

 

んーーーーーー無理。

アンパンマンのイケメン化無理。

 

あんぱんのふっくらツヤツヤ感とイケメンがどうしても相いれない。
正統派イケメンにすればするほど違和感が生じてしまう。

f:id:BTAD:20181122131303j:plain

違う。

f:id:BTAD:20181122131213j:plain

違わない。

 

やっぱりできないものはできないんだな、と子供にいつも言い聞かせていることを改めて自分でも思ったのでした。

 

あ、書き忘れてたけどこのエントリーには一部グロテスクな画像が含まれていますのでご注意ください!!!

 

っていうか、アンパンマンって怖くない?

よく考えたら怖くない?

てんどんまんトリオが食われるところのパカっと感とか私、『ハンニバル』の頭パカッ→ソテーの場面を毎回思い出すんだけどよくよく考えたらっていうかそこまで考えなくても人間化したらやばい漫画だったわこれ

 

 

fmkn.hatenablog.com